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業種別活用事例
手配業務の進捗状況共有
こんな業種におすすめ
作成帳票の例
Before:現状
- 法令点検、定期、自主点検、修理の受付から委託業者への差配業務が電話やメールのやりとりが多く、調整だけで1日が終
わってしまう
- 現在どの業者にどのくらい依頼したかの情報がすぐにわからない
After:改善後
- 業者毎に依頼内容が自動整理
- 委託業者側に貸与したi-Reporterで業者毎に作業指示、実績報告を行うため指示書や報告書などの紙帳票が大きく削減
- 管理者は業者毎の作業進捗をリアルタイムに把握可能
使用するi-Reporter機能
- #データ出力
蓄積した帳票データを選択もしくは一括で出力できます。
出力形式はPDF、Excel、CSVに対応。
帳票保存時に自動的に帳票ファイルを出力することもできます。 - #自動ラベル作成
帳票を作成した時に任意に設定した規則に従い、自動的にラベル付与されます。
帳票内に記録された顧客名や製品名、日付、作業名等を使い効率的な帳票管理が可能です。
保存後に入力値が変更された際、動的にラベルを変更することも可能です。 - #帳票名称の自動設定
予め設定した自動名称ルールに従い、帳票名称を自動で設定します。
日付やユーザー名、帳票内の値など様々な値を自由にカスタマイズしてルールの設定が可能です。
導入社数3,500社以上!
ペーパレスアプリでの
シェアNo.1
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(アイレポーター)
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使い慣れたエクセル帳票から
そのまま移行できる
現場帳票の電子化システム