業種別活用事例 各拠点(店舗)間の報告書共有、集計の効率化
対象業種:
- サービス業・卸売業
- 多店舗から集めるFAXでの売上日報の集計工数が多大に発生している
- 多店舗間での売上共有ができていない
- 紙日報のFAX送信からEXCEL集計表への手入力(転記)が不要
- 各拠点(店舗間)で売上の共有が容易に
システムイメージ
作成帳票の例
- 日報写真
- 台帳注文書
- 売り上げ報告
- クレーム報告
- 在庫管理表
使用するi-Reporter機能
- #自動ラベル作成
帳票を作成した時に任意に設定した規則に従い、自動的にラベル付与されます。
帳票内に記録された顧客名や製品名、日付、作業名等を使い効率的な帳票管理が可能です。
保存後に入力値が変更された際、動的にラベルを変更することも可能です。 - #データ出力機能
蓄積した帳票データを選択もしくは一括で出力できます。
出力形式はPDF、Excel、CSVに対応。
帳票保存時に自動的に帳票ファイルを出力することもできます。