内容をスキップ
機能
帳票の作成/入力
帳票の設計(雛形作成)
帳票の管理
他システムとの連携
連携可能なソフトウェア
連携可能なハードウェア
ファミリー製品
セキュリティ方針(サービスレベル)
よくある質問
業種別
課題解決アイディア集
製造業
倉庫・物流業
保守メンテナンス業
食品製造業
建設業
品質検査・点検業務
小売・卸売・飲食業
導入事例
セミナー・講習会
導入の進め方
お役立ち資料
関連情報
イベント
コラム(現場帳票研究所)
代理店
キントーンと何が違う?
資料ダウンロード
お試ししてみる
ご利用中のお客様
困りごとを解決する
サポートWeb
お問い合わせ
EN
現場帳票システムはi-Reporter
>
i-Reporterで実現!課題解決アイディア集
>
各拠点(店舗)間の報告書共有、集計の効率化
業種別活用事例
各拠点(店舗)間の報告書共有、集計の効率化
対象業種
サービス業・卸売業
多店舗から集めるFAXでの売上日報の集計工数が多大に発生している
多店舗間での売上共有ができていない
紙日報のFAX送信からEXCEL集計表への手入力(転記)が不要
各拠点(店舗間)で売上の共有が容易に
システムイメージ
作成帳票の例
日報写真
台帳注文書
売り上げ報告
クレーム報告
在庫管理表
使用するi-Reporter機能
#自動ラベル作成
帳票を作成した時に任意に設定した規則に従い、自動的にラベル付与されます。
帳票内に記録された顧客名や製品名、日付、作業名等を使い効率的な帳票管理が可能です。
保存後に入力値が変更された際、動的にラベルを変更することも可能です。
#データ出力機能
蓄積した帳票データを選択もしくは一括で出力できます。
出力形式はPDF、Excel、CSVに対応。
帳票保存時に自動的に帳票ファイルを出力することもできます。
課題アイデア集のダウンロード
導入社数
4,000
社以上!
ペーパーレスアプリでのシェア
No.1
使い慣れたエクセル帳票からそのまま移行できる
現場帳票の電子化システム
資料ダウンロード(無料)
お試ししてみる