i-Reporter 講習会[京都]のお申込み
ご案内(必ずお読みください)
|
初期設定・帳票定義作成編
講習の概要 | 利用開始時に必要な初期設定の内容や、帳票定義(タブレットに表示する入力画面のひな形)の作成から入力、データの取り出しなど、i-Reporterを利用する際に知っておきたいベーシックな内容を、ハンズオン(操作を行いながら覚えていただく)形式でご案内します。 |
このような方へ | はじめてi-Reporterを操作する方。 多少操作したことはあるが、製品のシステム構成や基本的な操作知識を改めて習得したい方。 |
主な内容 |
|
講習時間 | 9:30~17:00 |
活用編
講習の概要 | 「部門ごとに使用する帳票定義/入力帳票をあらかじめ決めておきたい」や「あらかじめクラスターにデータを差し込んだ入力帳票を準備したい」など、 i-Reporterをより便利にお使いいただくために知っておくと便利な機能について、設定方法や操作内容をハンズオン形式でご案内します。 |
このような方へ | i-Reporterで使用する各アプリケーションの基本的な操作方法や、「クラスター」等の用語といった基本的な事項を、ある程度理解されている方。 ※「初期設定・基本操作編」でご紹介する機能を既にご存知であることを前提とした内容です。 |
主な内容 |
|
講習時間 | 9:30~17:00 |
開催概要
開催場所 | 株式会社シムトップス 西日本エリアオフィス 京都市下京区四条通り室町東入ル函谷鉾町79 ヤサカ四条烏丸ビル4F(地図) TEL:03-5721-4610(ご連絡は東京本社で承ります) 【アクセス】京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅、阪急京都線「烏丸駅」24番出口より徒歩1分 |
定員 | 各回 16名(先着順となります) 原則として1社2名様までとさせていただいております。 |
料金 | 無料 |