コンテンツへスキップ
業種別活用事例
各拠点(店舗)間の報告書共有、集計の効率化
こんな業種におすすめ
作成帳票の例
- 日報写真
- 台帳注文書
- 売り上げ報告
- クレーム報告
- 在庫管理表
Before:現状
- 多店舗から集めるFAXでの売上日報の集計工数が多大に発生している
- 多店舗間での売上共有ができていない
After:改善後
- 紙日報のFAX送信からEXCEL集計表への手入力(転記)が不要
- 各拠点(店舗間)で売上の共有が容易に
使用するi-Reporter機能
- #自動ラベル作成
帳票を作成した時に任意に設定した規則に従い、自動的にラベル付与されます。
帳票内に記録された顧客名や製品名、日付、作業名等を使い効率的な帳票管理が可能です。
保存後に入力値が変更された際、動的にラベルを変更することも可能です。 - #データ出力機能
蓄積した帳票データを選択もしくは一括で出力できます。
出力形式はPDF、Excel、CSVに対応。
帳票保存時に自動的に帳票ファイルを出力することもできます。
導入社数3,500社以上!
ペーパレスアプリでの
シェアNo.1
-
(アイレポーター)
-
使い慣れたエクセル帳票から
そのまま移行できる
現場帳票の電子化システム